SSブログ

お茶の季節、本場静岡のお茶が飲みたい!




【掛川たもぎ茶】



長寿の町である掛川町。
そんな掛川で生まれたお茶は、
全国茶品評会で最も優れた産地におくられる産地賞を
6年連続も受賞しています。
うーん、さぞかしみのあるお味なんだろうなあ♪

そんな掛川茶に、免疫力の向上に役立つ成分を持った
タモギダケをブレンドした【掛川たもぎ茶】

しかもあの中華街で有名な「聘珍樓(へいちんろう)」
の会社が販売しています。

来客用にお出ししても、美しいグリーンのお色と、
ちょっとした話のタネにもなって喜ばれそうですね!

⇒【掛川たもぎ茶】の詳しい情報・ご購入はこちら!









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。